初心者がアフィリエイトを始めるなら!この方法が1番!!



継続させることの重要性

継続と言う言葉

非常に大事なんですが、多くの人がなかなか継続ができないんです。

継続すれば、ダイエットも叶う。
美肌も叶う。
貯金だって叶う。

そう思いませんか?^^

わかっていても、継続ってなかなか出来ないんですよね。

アフィリエイトで継続するというのは、
記事作成の継続、リサーチの継続
最初のうちは、作業を止めてはいけないんです。がんばらないと。

アフィリエイトは成果がでるまでは少し時間がかかります。

即効性のある、ノウハウというものもありますが、それは安定した収入にはほぼなりません。

だから、作業をし続けるためのマインドが必要なんですね。

私も、マインドなんて宗教じみててあまり重要視していませんでしたが、
これが一番重要なんだてわかってからは、作業が続くようになりました^^

アフィリエイトって詐欺じゃない?

ここ数年でアフィリエイトという言葉も、かなり一般的に知られてきていますね。

私の友人に、アフィリエイトって知ってる?
と聞くと、名前は知らないけど、
世の中にはインターネットで稼いでいる人がいっぱいいるらしいね!

と。
だいたいそんな答えです。

まだまだ、地方なんてそんなもんだって思います。

もう一人の友人には、アフィリエイトを熱く語ってみた時に、
私の言い方が変だったのか?

アフィリエイトって詐欺じゃない?
って言われました(汗)

一生懸命説明したんですが...

それ以来、アイリエイトに興味がまったくない人には一切こんな話はしなくなりました。

一般人のアフィリエイトに対する反応っていうのはこれが普通なんだって思います。
熱く語れば、語るほど、私変人扱いされるって思いましたから(汗)

私も疑い深い性格だったのに...それ以上に可能性を信じてアフィリエイトの世界に
入ってしまった^^

結果的には、それが良かったわけですが^^

実際に稼いでいる人の作業を勉強できる!

最近、アフィリエイトの塾がたくさん開催されていますが、
私、マロンも塾に参加していました。

塾ってどういうものなんだろうか?
っていう思いと、1度は塾に入って指導を受けてみたい!!
という思いから塾に入ったのですが、私がは入った塾は大抵は高額塾!
と言われて15万〜20万はする塾のが費用が非常に安かった^^

それで、入った訳ですが、
突然、起きた親の病気により、なんとも作業ができずに塾の更新時期になり、
やむなく、更新をやめました。

ですが、マニュアルや作業することが明確で、
時間ができた今はその塾の作業をひたすら頑張っているのです手(チョキ)

て、今回は、この塾の話ではなくて(汗)

塾にも色んな塾がありまして、サイトアフィリエイトの塾や無料ブログだけで稼ぐ手法の塾、
又はメルマガ塾。

私は、メルマガは苦手なので、サイトアフィリエイトの勉強をしています。

サイトアフィリなら人気サイトを作るのが一番!!
といい、その理由をとても分かり易く教えてくれる方がいます。

市川さん

私が勝手に思っていますが、この人ほどサイトアフィリの手法を激しく教えてくれている人は
いないんじゃないかって思います。
もちろん、他にも凄い人はたくさんあいますが^^

マロンが入った塾は市川さんの塾ではなかったんです。

なぜなら、後から市川さんの塾が募集されたから。
塾を二股も三股もかけられないし、その当時はアフィリエイイト自体できない状態でしたし。

そんな市川さんの、塾生を集めての勉強会動画を格安で見られると聞き、速効購入したのですが、
ビックリしました。
稼いでいる人の思考に驚きました。

簡単、おきがる的な内容ではありませんが、確実に成果は出るだろうな。
そんな気がします^^

サイトアフィリに興味があって、なおかつ、どんな方法が自分に合っているのか?
塾に入るといっても、誰の塾に入るのがいいのか?

といった判断も出来るかと思います。

2980円でこんな素晴らしい動画を見れるのは、あと数日の期間だけ。
サイトアフィリに興味がある人は絶対に見た方がいいですね^^
市川塾大阪勉強会動画

私も、これから勉強した内容をサイト作成に活かしていきますよ~。

稼ぐ力を感染させる

アフィリエイトで一番悩むのは、集客...。
そんなことは誰でもわかっているはずですが。

実際は集客ってどうすればいいの?
って話ですよね。

ブログアフィリエイトで言えば、コメント周りだったり、
SNSに参加してブログへ誘導する。
後は、SEOですよね。

今日は面白いお話を1つ(笑)

あなたが、今集客するツールを1つも持っていなくても
稼いでいく方法があります!

それがこの方法です

一般的にこの方法は「口コミ」と言われる方法ですが、
口コミの威力って実は凄いってことが読んでいただけるとわかるはずです^^


1000円サイトアフィリエイト塾のここが凄い!

私がこの1000円サイトアフィリ塾をおすすめする
理由をお話します^^

まず、何が凄いって、この内容で1000円ってのがあり得ないこと。
中身を見なければ、凄さもわからないとは思いますが^^;

次に、テンプレートのサービスが凄い!
テンプレートって、ブログ会社に標準でついてはいるのですが、
使っているうちに、他の人と違うテンプレートを使いたい!
って思うようになります。

そんな時に有難いテンプレートサービス^^

そしてここからがメイン!続きを読む
×

